PAOのページ


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
  

あなたは 人目の訪問者です。


リンク集

大幅に増やしました。 相互リンクも一方的なのも色々載せてみました。 万が一あたしのとこは「リンクしたのにリンクしてねーぞ。」ってところがありましたらご連絡下さい。 すぐにやります。

メニュー

カテゴリー別に分けてみました。
素敵な女性達
僕の大切なお友達です。 こんな素敵な方々に出会えて、僕はなんて幸せ者なのだ。
お友達
僕のお友達です。
ゲーム、アニメ関係
カードキャプターさくら、ときめきメモリアル、サクラ大戦、ときめきメモリアル対戦ぱずるだま関連のリンクです。
サークル系
色んな集まり関連(コンビニではありません)
芸能人
僕の好きな芸能人関係のページです。
見せしめコーナー
リンクしたけど、腹が立つので消したいけど、単に消すだけだと 悔しいので見せしめのために残しておくページです。

素敵な女性達

[めりりん’ず・わーるどのバナー] めりりん’ず・わーるど

知り合ったのはおひさまようちえんだと思うのですが、 昨年冬に777チャットに足を踏み入れてしまって... 以後、トップを死守すべく時々行っていたのですが、それも叶わぬ夢となりました。 すごく凝ったページです。

[なまけんぼう将軍のバナー] なまけんぼう将軍

サクラ大戦のHPを回っている時にたまたまお目にかかりました。 以来通いつめることに... ぐうたら日記を楽しく読ませていただいてます。 趣味は演劇と選挙で 「理加ちゃんのウグイス嬢戦記」 というページもあります。

ATERIER YUNNYAのバナー ATERIER YUNNYA

僕がファンだったゆんにゃさんのページです。 過去形なのはもちろん嫌いになったからではありません。 昔は女子大生だったのに結婚されて遠くへ行ってしまいました。 いや、正確には近くにやって来たのか。 そういえば、あおりさんのファンクラブもありました。 遠い目...

MEGULAさんのバナー SOLD OUT MARKET

地球防衛隊の隊長です。
確か僕から伝言板へ行ったんでしたよね?

the Villageのバナー the Village

隊長の素敵なお姉様です。
62 GREEN CITYで再会しました。 運命的なものを感じますが、既にご結婚されています。

かぢゅのくま製作所ネット支社のバナー かぢゅのくま製作所ネット支社

僕の初めての女性、かぢゅみんのページです。 初めて相互リンクさせていただいたという意味ですが...それもあぶのページだったような... 日記や顔つき交換日記があります。  伝言板はかぢゅみんさんの1冊目を参考にさせていただきました。 3/31にRenewalして以前にも増して格好よくなりました。 って何年前の事だ 一度行ってください。 当時女子高生でしたが、今では立派なOLさんです。

よりみちバナー **遠回りしてよりみち** 〜 on the way home 〜

ABUやDAROのページに遊びに来てくれた、素敵な女子大生、みたむーのページです。  伝言板はみたむーのやつに変更しようと思っていたのですが、伝言板屋さんから連絡がないのでやめました。 しかも、その間にみたむーも伝言板自作してしまいました。 現在NYにお住まいです。(更に現在帰省中)

上野誠の万葉エッセイのバナー 上野誠の万葉エッセイ

戸田久美子さんが上野先生の活躍をレポートしております。
アイコンの写真が素敵です。

ちーちゃんのバナー1 ちーちゃんのホームページ

当時、岡山の小学校4年生の女の子です。 って今は何歳なんだろう?
ちーちゃんもかわいいですが、受付のお姉さんもかわいいです。

ともちゃんわーるどのバナー ともちゃんわーるど

逆にネットをさまよって、お越しいただいた、ともちゃんのページです。 元タレントさんです。  掲示板が僕みたいにいっぱいあるのですが、僕と違ってカキコが多いです。 あれだけアクセスがあるのに、どうして来られたのかが不思議です。

[Last Resortのバナー] Last Resort

ゲームとアニメとプロレス好きのすみちゃんのページです。 とても素敵な方です。 素性を隠していたのですが、とうとうバレてしまいました。 トップには行けるのですが、その先に行けなくなっちゃいました。

[a wild flowerのバナー] a wild flower

ちょっと大人のすみれさんです。 時々遊びに行っていたのですが、      しばらく行っていないうちにリンク切れになっちゃいました。ごめんなさい

[TOKUTAROU STREETのバナー] TOKUTAROU STREET

お花畑で知り合った方です。 ポスペと競馬とゴルフが大好きで、色んな作品を作ってらっしゃいます。 すみません。 現在リンク切れです。

MOJOKAのバナー MOJOKA

みっちぃのHPです。 素敵な方です。 うんうん。
びでお屋みっちぃ面白いです。 みっちぃメールも面白いので、是非申し込んでください。 が、現在リンク切れです。 ごめんなさい。

Reiko'z ★dangerous zoneのバナー Reiko'z ★dangerous zone

ネットをさまよっていてたどり着いた、れいこさんのページです。 どうも僕は、「れいこ」という名前の人に惹かれてしまうんです。 PHOTOが素敵です。 またREIKOのPC奮戦記は楽しく読ませていただきました。 現在ネット美人コンテストエントリ中でしたが、これまたリンク切れです。

♪HAPPYCHERRY♪

おひさまタウンで遊んでいただいている 小野坂昌也さんが好きな中学生TUBASAさんのページです。

CHIZURU' S WORLDのバナー CHIZURU' S WORLD

いわゆるネットアイドルです。 気さくな方ですが、1日で鬼のようなレスを付ける等凄い方です。 この間東京行くときに古いあちゃら6月号見ていて、帰ってからアクセスしてみました。

RIP-いちごみるくハウス

62 GREEN CITYで仲良くなった女子高生、いちごみるくさんのHPですが、もうリンクがたどれなくなりました。
多くの掲示板と、WELCOMEメッセージがありました。

お友達


まりえったのバナー まりえった

ポスペのお友達のけこくんのポストペット友達のボスのページです。
デザインのセンスがよくて綺麗なのですが、それにも増して女性の絵が素敵です。 トップページだけではなく、日記もついつい見とれてしまいます。 (しかもテクニカルにしっかりされているし。) 同じ掲示板のCGIを使わせていただいたのですが、どうしてこうも違うのだろうと 思ってしまいます。

ひろしくんのホームページ

お仕事でお世話にひろしくんのページです。 お友達の自動車は見つかったのでしょうか?

KMS HomePage

僕の同級生だった通称みちや君のところのホームページです。 年賀状に書いていました。 大阪・茨木を拠点に音楽に関する情報について発信しています。

RIP - Kaoruエs Room

今の僕があるのは、このお方のおかげです。 ときメモ限定版を買ったと教えてくれたり、 ときメモの景品が出てるから取りに行くぞと誘ってくれたり していただきました。

個人的には現在工事中のデータベースの完成を期待しております。

Angel Voiceのバナー RIP - Angel Voice - 勝手に愛美ちゃんファンクラブ

今の僕があるのは、このお方のおかげです。 ときメモとPlayStationを貸してくれたり、 UFOキャッチャーを教えてくれたり、 カードキャプターさくらのLD見せてくれたり していただきました。

RIP-JonneyのHomePage

僕の地域のご近所で可愛い後輩のJonneyのホームページです。 まだ、作成中ですが、暖かい目で見てやってください。 本人の為に、誤字脱字やご意見をどんどん指摘してやってください。 (但し、Jonneyの綴りが間違っているという指摘は不可です。(^_^)) って、みんな工事中になっているではないか!!! っていうか、無くなってるし...

ゲーム、アニメ関係

さくら部屋のバナー さくら部屋

サクラ大戦の真宮寺さくらの絵がいっぱいあって素敵なページでした。 花組対戦コラムス2発表記念の絵が気に入ってました。
帝劇チャット改Vのアイコンは初段さんの サクラ大戦2ちびキャラアイコン  を使わせていただいてます。 が、お疲れのようでしたが、最近復活のきざしが...

カードキャプターさくらの部屋

カードキャプターさくらについてならここを見ればバッチリでしたが、 1999年4月末を持ちましてなくなってしまいました。 残念。

届け! わたしの想い

館林見晴ファンクラブのページです。 

科学帝国ヒモーのバナー 科学帝国ヒモー

紐緒結奈FCのページです。 

サークル系

[おひさまようちえんのバナー] おひさまようちえん

PostPetの幼稚園です。 MLがあったり、お茶会があったり、お誕生会があったりしましたが、この少子化のあおりで閉演してしまいました。。

芸能人

グミペ→ジ

カードキャプターさくらのオープニング「Catch You Catch Me」他を歌っています。 なんかこのところいっぱいCD買ってしまいました。

岩崎宏美ホームページ

僕の青春を捧げた岩崎宏美さんのホームページです。
どの位好きだったかと言うと、もう「ヒロマー」って呼ばれてもいい位かな?
同じサイトに妹の良美さんのホームページ もあります。 突撃インターネットPC Vol.2で良美さんおページ見つけたんですよね。
でも、お姉さんの初美さんのホームページはありません。

見せしめコーナー

グミ私設ファンクラブ

グミさんを応援するページです。 僕も入会しました。(でもまだ4/10現在登録されていません。 正直言ってもうどうでもいいです。 そのうちこのリンク集から消えるでしょう。 プンプン。 と思っていたら1999/08/01で何の連絡も無く一方的に消えてしまいました。 なめるのもいい加減にしろよ。半年以上もお待ち下さいとか書いてていて、グミさんに失礼ではないか。)

[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
(Sorry, this page is written by Japanese.)