PAOのページ


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
  

あなたは 人目の訪問者です。


お勧めページ

キーマンズネット キーマンズネット

IT製品選びサポートサイトだそうです。 会員登録するとDMが1日1〜2通送られてきます。     (興味の内容で違うかも)。  製品紹介というよりは最新動向や技術のキーワードが得れるので個人的には気に入ってます。

サクラ対戦.COM サクラ対戦.COM

サクラ大戦の情報はまず、ここを見ましょう。 って最近見てないなぁ。

太正浪漫堂 太正浪漫堂

サクラ大戦のグッズが揃っています。 僕のお気に入りの椿ちゃんやつぼみちゃんがいる心斎橋店が 1999/12/11にオープンしました。 一時期入り浸ってました。 まさに大神さん状態。 しかしながら、2003年9月末で心斎橋店は閉店しました。 残念。

Jリーグ公式サイトのバナー Jリーグ公式サイト

Jリーグに関する情報、順位や得点ランキング等がわかります。

日刊スポーツのバナー 日刊スポーツ

プロ野球やJリーグの速報を見るのに利用しています。

トーチュウのバナー トーチュウ

F1に関する情報はトーチューですよね。

囲碁きっずのバナー 囲碁きっず

インターネット上の囲碁対局場です。 Q位認定とか初心者の棋力向上に熱心です。 家族でお世話になっております。

うらMIXわーるどのバナー うらMIXわーるど

文字通り、色んなジャンルがあるサイトです。 ヒカルの碁掲示板に雀葵蘭(きろう らん)さん作成のアイコン使わせていただいてます。

Relaceのバナー Relace(レラス)

週間ジャンプ系HP支援と仲間作りサイトです。 ヒカルの碁掲示板にアイコン使わせていただいてます。

CLAMP学園電子分校のバナー CLAMP学園電子分校

カードキャプターさくらを描いているCLAMPのオフィシャルホームページです。
最近になって、又息子と下の娘がカードキャプターさくら見ています。

仮設ホームページ M3解体新書

文字通り、Libretto M3の解体を特集しています。 すごく本格的になってきました。

RIP -  How to PostPet

にいずさんのPostPetのページです。 PostPetに関する事ならこのページで解決しましたが、1999/11/30をもって終了しました。

RIP-UFO Catcher

ブラウザにて、UFOキャッチャーができるページです。 3個以上Getした方には抽選で景品ももらえますので、 息抜きにどうぞ。
憧れの2個取りもできました。

着メロ研究所のバナー RIP − 着メロ研究所

オリジナル着信音や着信音作成ソフト、着メロ掲示板等、着信音に関する情報満載です。 相互リンクさせていただいておりましたが、現在リンク切れです。

RIP-EmCm Service

携帯電話にメールを転送する際に大変お世話になっておりました。 長いメッセージを分割して携帯に受信したりできるようになりましたが、サービスの終了、およびJ-PHONEのロングメールが安くなった事もあって終了しました。

RIP - Bingo!

PAOがお勧めする最強の検索エンジンでした。 キティちゃんバイブも見つかりました。 これであなたも今日から検索の鉄人? が、いつの間にかリンク切れです。

RIP-佐為の碁倶楽部

インターネット上の囲碁対局場でした。 さいぼっととネットで対戦できました。 でも、お勧めは詰め碁の問題を出してくれるさうりぼっとです。 死活を覚えよう。と言われてます。
がリンク切れです。

[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 

(Sorry, this page is written by Japanese.)