PAOのページ


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
  

あなたは 人目の訪問者です。


今日の出来事

新しい順になります。
最新月(メニュー)  1999年11月  1999年09月 
  

1999年10月31日

あーあ、残念だった。

帰りは持って行ったLibrettoとGPSが役に立った。

家の近くのさとで釜上げうどんセットとじゃこ飯と小ぎょうざ頼んだ。 これでも腹一杯になった。

  

1999年10月30日

今日は自分の席で観戦。 F1 G-Clubカードは去年と同じ席で観戦できます。 というのが売りで、今年も去年と同じ席のはずだが、何故か違う席だった。 と、ミリオンカードに文句を言っていたが、行ってみるとやはり違っていた。 でも、回りの人は同じ席の人もいれば変わっている人もいる。 どうなっているんだ?

終って、お姉さんとの出逢いとアイルランドの国旗を求めてお店巡り。 アイルランドの国旗はどこにも売ってなかった。 アイルランド国旗降るのは最初で最後の優勝のチャンスかも知れないのに...

夜から、近くに来ている、僕と一緒に行った人の友達のところの宴会へ乱入。 酒とおでんとラーメン食べた。

  

1999年10月29日

フリー走行1日目です。 指定席の空いてるとこで見れる、ウォーキング観戦券を3000円で買った。 午前中ヘアピンで午後から2コーナー過ぎのF席で見た。 暑かったので、缶ビール飲んでシビックのフリー走行は寝ていた。 そもそもF席で見たのは、飲み物を求めて歩き回っていたからだ。 シケインの辺とグランドスタンドの辺以外はジュース売ってるところって 自動販売機しかなかったんです。

F席からの帰りにPIAAのキャンギャルのお姉さんがいたけど、写真撮るタイミングを逸しました。 明日以降も撮れるだろうと思っていたのですが、結局撮れなかった。 そもそも今回はレースクィーン余り見なかったな。

夕方は恒例のリブ屋さんへ。 腹一杯になった。

  

1999年10月28日

F1に出発しようと荷物さがしまくってた。 結局後ろの棚にあった。 最近見たような気がしたんだ。

は必須だ。 あと、今年はウエットティッシュみたいなシャンプーと体ふく奴も持って行った。 25:00頃迎えに来てくれて出発した。
  

1999年10月27日

因縁のマクドナルドでビッグマック食べた。 前回はあやうく電車に乗り遅れるところだったけど、今回はセーフ

  

1999年10月26日

松阪で焼肉腹一杯食べた。

  

1999年10月25日

会社の人の車で出張行った。 途中さとで、鰻丼とまぐろ丼を頼んだら腹一杯になった。 しかも1800円超えた。(爆)

  

1999年10月24日

起床11:00

で、12:00過ぎにでて、 バスで荻窪行って、池袋着いて そのままアルパヘ行くが、CASAは満員で SUB WAYへ
突然大歓声が、小森まなみが来てた。 声聞いてたら、てっきりアイリスの西原久美子か と思った。

そのまま向かいの、アニメイトとK-BOOKSへ行こうと思ったが、K-BOOKS1は同人誌なのでパス アニメイトは混んでいたのでパス、でもう1個の K-books行った。
僕の家みたいにプライズがいっぱい有った。 今度足りないの買って、いらんの売りに行こう、って日本橋とどう違うんだ。
でもあそこは要チェックだな、池袋巡回ルートに入れよう。

で、聖地太正浪漫堂。 お目当ては帝撃トランク が、またもやない。 でも、帝撃花組札あったので、2個買ってきった。あとキーホルダーとファスナーアクセサリーも 買った。
それから花組対戦コラムスしたけど、 かんな、アイリス、すみれ、紅蘭に勝って、さくらに負けた。

さらにゲーマーズ行ってカードキャプターさくらのバスタオル欲しかったけど、お金かかりそうだったので、パ ス。 カード使えたら買ってたけど...

で、池袋で別れて単独秋葉原へ、向かうはこれまた聖地チチブデンキ、症状を説明すると、テクノセンタ ーを紹介してくれた。 日曜日開いてるとは知らなかった。
で、テクセンへ行ったけど、インバーター部分で1万円強、液晶で4万円強かかり、しかも修理に2週間要するとショックな言葉をいただいたので、あきらめてMak Japan という基板屋へ。
でもセガの基板は置いてなかった。 花組対戦コラムスのカートリッジは300円だったけ ど...

さらにソフマップ本店へ 散々迷った挙げ句M3の中古を購入。 20か30の中古が安くあったらそっち買ってた かも知れないけど...
で、ソフマップ1号店でディスプレイ切り替え器とディスプレイケーブル2本を購入 。
最後に東京駅行って帰った。

今回の東京行きで改めて思った事は東京の女性はスカートの中見られるの平気なのかなという事でした。 あまりに無防備なというかわざと見せているのではないかと思いたくなるような事が多かったです。 はい。

  

1999年10月23日

朝、時間が余っていたので、池袋から新宿へ埼京線で移動して(相変わらず混んでいた)、 池袋、代々木、千駄ヶ谷、原宿(表参道)、で明治通りのマクドで朝マックしながらLibretto 70 でインターネットした。 これが70で液晶使って最後のインターネットになるとは思わなかった。
で、 秩父宮ラグビー場神宮球場、(テニスコート) と行って、フリーマーケットやっていたので見物した。 で、千駄ヶ谷経由で代々木に戻った。 代々木では何故か開始が1時間遅れた。 これならあさゆっくり移動できたぞ。
で、新宿行って、タカノフルーツパーラーへ行った。 [挑戦状]こんな事書いているので、遠慮して1/4個しか取れなかった。 結局僕は、

位しか食べれなかった。 あと、コーヒー2杯とオレンジジュース2,3杯か。
Libretto 70が突然真っ暗になった。 触っているとひょうじされていないだけで、 キーボード使って、ログインやログアウトすると、ケロがしゃべっている。 僕の目の前も真っ暗になった。
  

1999年10月22日

東京に夜行った。 一度家の近くから乗ってみたかったのだ。 到着が10分以上遅れた。

  

1999年10月21日

出張行った。 疲れたけどほっとした。

  

1999年10月17日

自治会の草抜きした。 家の庭のキウイ取った。 F1見た。 がっかりした。

  

1999年10月10日

今日は地区の運動会だった。 この地区は中、高校生がいないのか、塾で忙しいのか毎年リレーにでなくてはいけない。 しかもアンカーだ。 ただ、順位は既に決まっているので、楽なのだが... で、予選3位だった。 例年なら3位で予選通過だが、なぜか今年は2位迄で予選落ちとなった。 あと風船割り(1位)、綱引き(優勝)、障害物競走(1位)と順調だったが、 100m4位となった。 毎年偶いれ免除されていた玉入れも出場し、優勝。 でも、リレーのせいか、小学生の成績のせいか、地区の総合順位は4チーム中3位だった。 今年は去年のように1500m走に出るのはやめた。

障害物競走見た息子が、「お父さん、速かったね。」と言ってくれたのが嬉しかった。 でも100m見た母親に「なんや。 あんまり速くないやん。」と言われた。 そもそも僕は短距離は苦手なのだ。 (でももう長い距離走るスタミナもない。) そろそろお役ご免にして欲しいものだ。

デジカメの撮影は、位置間違えてたり、CFがいっぱいになっていたりで、うまくいかな かった。

  

1999年10月09日

今日は朝から子守りだった。 風邪の治りかけの娘と息子をつれて、近所のマクドナルドに歩いていった。 アイスバーガーがあったおかげで、娘もそれなりに食べた。

帰って家の前で、自転車の練習や、ボール遊びをした。 9/28にトポスで買ったラックが届いたので、組み立てた。 これは収納力があるので、こんどこそ部屋には片付いてもらいたいものだ。 毎回焼け石に水のように吸い込まれていたから...

  

1999年10月05日

夕方、会社で先日もらったディスカウントストア「ビッグワン」の広告見ていたら、 サンヨーの動画デジカメが欲しくなった。 運動会もどうも今一つだったし、東京ゲームショウでお姉さんの写真を撮らせてもらう 際にいっぱい待たせてしまったので買い替えたいと思っていたし... で、行きましたビッグワン。 で、ちょっと見てから、カメラのナニワへ。 でも売ってなかった。 仕方がないので、エキサイト梅田店に。 ありました。 しかもビッグワンと同じ値段。 今日は見るだけのつもりだったけど、買ってしまいました分割払いで。 でもちょっと嬉しい。

  

1999年10月02日

朝から小学校の運動会だ。 息子の雄姿を見に行った。 日に焼けた。


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 

(Sorry, this page is written by Japanese.)