PAOのページ


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
  

あなたは 人目の訪問者です。


今日の出来事

新しい順になります。
最新月(メニュー)  2001年03月 
  

2001年04月16日

のぞみ 東京行きました。
このタイプののぞみに初めて乗りました。
やっぱり格好悪い。
  センチェリーハイアットホテル
西新宿は都会だなぁ。
憧れのセンチェリーハイアットホテルです。 
ドラマなんかでエレベータが映っていたりして...
でも夜だとわかりにくいですね。


ちなみに泊まってません。
ワシントンホテル で、泊まったのは新宿ワシントンホテル新館です。
外から見ると格好いいんですけどね。
中身はワシントンホテルでした。
入ってびっくリ。 なんとトリプルルームでした。
一人寂しくくやしいから3つのベット全て使いました。(爆)

2001年04月17日

都庁東京行きました。 西新宿は都会だなぁ。
都庁です。 僕のカメラではすべてが入らない。
カフェテリアはガラス貼りなので、注意しないと外からパンツまる見えです。
  

2001年04月19日

子供生まれました。


2001年04月23日

蓋取ったリムーバブルHDDケース先週から異音を発していたSeagateのHDD
怖いので朝からDriveImageでHDD全体のバックアップを別のHDDへ取った。 会社行くときにはまだ完了していなかったので、出火しないことを祈りながらそのまま出勤。
夜帰っていたらバックアップは完了し、HDDの音も静かになっていた。 別の大容量HDDをリムーバブルディスクに組み込んで、繋ぎ換え、フロッピーよりDriveImageを起動しリストアしようとしたところ、新しいHDDからも異音が。
押さえてみると静かになる。 もう一度元のHDDに戻すと電源入れるだけで異音が。 押さえても止まらない。 よく見るとケースの手前の蓋がずれているような。 試しにはずして起動してみると嘘のように静かに。 HDDが見えるのは気になるけど、しばらくこのままで使ってみよう。
  

[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 

(Sorry, this page is written by Japanese.)