PAOのページ


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
  

あなたは 人目の訪問者です。


今日の出来事

新しい順になります。
最新月(メニュー)  2000年02月  1999年12月 
  

2000年01月24日

出張行った。 出張行くと京都ではなく、大阪に帰って 心斎橋に寄ってしまう。 で、またも行きました太正浪漫堂  

しめて1万円 カードで払ったらなんかうまくいかなくて つぼみちゃんが焦っていた。 さらに、訳がわからなくなって奥から椿ちゃんも やってきた。
  

2000年01月23日

朝飯食べてたら気分悪くなって、吐いた。 そのまま寝てしまい、起きてから花組対戦コラムスの続きを シンデレラモードとストーリーモードはすべて終えた。 パズルモードも51面以降に突入した。

ついでにバーチャスティックPRO出してきて対戦した。 難易度最高の息子と最低の娘でやると娘が勝った。 娘と僕が代わったら1敗してしまった。 ショック
彼はパズルとか解けるようになってきたから結構強いのだ。 僕と違って自前で連鎖組めるし...

  

2000年01月22日

娘の保育園の行事で凧上げ大会に行った。 でも風がなく上がらなかった。 カレー食べて帰った。

家族で花組対戦コラムスしていた。

  

2000年01月21日

講師した。 女性がいた。昼飯おごってもらった。

  

2000年01月20日

うどんすき食べた。 腹一杯になった。

  

2000年01月04日

夕方摂津富田のジョーシン(J&Pとキッズランド)行った。 DVD-RAMのメディアが1枚だけ残っていた。 5.2GB(FATで4GB)で2000円は安い。 ついでにホイールマウスを買った。

キッズランドでサクラ大戦のキーホルダー売っていた。 100円なので、21個買ってしまった。 さくらはなかったけど、すみれとアイリスと大神があったからいいや。 すみれと大神機もあったし、DAROに光武か神部か確認しよう。 プチ人形も100円だったので買ってしまった。

で、再度J&P行ったらDVD-RAMが更に2枚あったから買いました。 FATにしても計6GB を6000円で入手出来た事になるな。 うんうん。

  

2000年01月03日

昼飯と晩飯買いに行った以外は家にいた。 年賀状の整理をしていた。

  

2000年01月02日

今日も朝から客先行った。 特に何もなかった。 夕方、先に帰った人から電話が。 人がいっぱいで指定が取れなかったらしい。 で、一緒に切符取ってもらって結局一緒に帰った。 京都の乗り換えがないので、難波迄行った。

そうなると当然太正浪漫堂行った。 椿ちゃんとはすっかり仲良しになった。 でも正月用ブロマイドもらえなかった。 やはり毎月買わないと行けないのか... 野々村つぼみちゃんもいた。 名前覚えていたので好感度上がった。 当たり前の事なのに...

  

2000年01月01日

天皇杯決勝だ。 でも客先行く約束したので途中で行った。 ピクシー見たかったな。


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 

(Sorry, this page is written by Japanese.)