PAOのページ


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
  

あなたは 人目の訪問者です。


今日の出来事

新しい順になります。
最新月(メニュー)  2000年04月  2000年02月 
  

2000年03月29日

[素敵な女性] 先日会社を辞めた女性がわざわざ挨拶に来てくださいました。 おみやげまでもらって... 僕も何か用意しておけばよかったと反省。 それにしても、相変わらず素敵な方だな。

家から携帯に電話があった。 娘が入院したらしい。 おたふく風邪ではなく、はしかだそうだ。 病院行ったら、保育園の同じクラスの女の子が隣のベッドに入院していた。


  

2000年03月26日

妻に代わって、息子と小学校の学童保育のボーリング大会へ行った。 ガーターレスという事もあって、2人ともストライクやらスペアーもあってそれなりに楽しめた。 しかし、僕は用事があるので2ゲームだけ投げて息子と先に帰らせてもらった。

で行ってきました「花組プレビュウ」 
いやー、さくらくんはいいな〜
袴がスースーするけど...
DC,GB,PC,CD,DVDと色々出ますぜこれから...

グッズハンバイコーナーに太正浪漫堂のお姉さんがいた。 目が合っただけで挨拶してもらった。 顔覚えてもらってたんだ。

  

2000年03月25日

同窓生のLD入れたら、出なくなってしまった。 僕は美沙とのデートをし続けなくてはいけないのか?

  

2000年03月24日

午前中人間ドックだった。 昼飯がうまいというので例年と違うところへ行ってみた。 設備はいいし、お姉さんも総じていいのですが、おたのしみの昼飯はおいしかったけど、 量が少ないや。 「バリウム飲んだ後に量食べれますか?」って聞かれたけど、 問題無く食べられます。 絶食してたし(1晩だけだけど) あ、旅費精算忘れてるや。

日本橋寄って1000円で投げ売りしていた同級生2、同窓生のLD3枚買った。 可憐ちゃん最高!

  

2000年03月23日

明日のニンゲンドックにそなえて、元祖牛肉弁当を買ってたべた。 そういえば松阪の牛肉弁当食べてみたいと小学生の頃思っていたような気が... 白鶴のCMでやってたんですよね。

  

2000年03月22日

翌日朝一で打ち合わせだったので前泊して、焼肉食べに行った。 今まで入った事無いとこだったけど、おいしかった。

  

2000年03月21日

朝、始発の電車を待っていた。 すでにおじさんがいたけど、2列なので印の間くらいに立っていたけど、 どちらかというと左側に立っていたような気がしたので、僕は右側に立った。 電車が来てドアが開いたので僕は右奥に座ろうとした。 でもどうもその人は右奥へいきたそうだったので、左奥に移動したら鞄が当たったらしく怒っていた。

始発で誰も載ってないのにモタモタするな。 朝から気分が悪い。

  

2000年03月20日

会社いきたかったけど、ジョーシンも行きたかったので、 梅田のディスクピアと摂津富田のJ&P、キッズランド、ジョーシン行った。

ジョーシンの前のマクドナルドのとこの歩道にマクドナルドの宣伝した車が駐車してた。 歩道が通れず迷惑な話だ。

それと携帯機種変更した。 和音最高。

  

2000年03月11日

Jリーグ開幕した。

  

2000年03月10日

花粉症で会社休んだ。

  

2000年03月03日

[さくら]会社の行きしにこんなの見た。



[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 

(Sorry, this page is written by Japanese.)