PAOのページ


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
  

あなたは 人目の訪問者です。


今日の出来事

新しい順になります。
最新月(メニュー)  2000年05月  2000年03月 
  

2000年04月23日

妻が羽根を届けに行くというので、留守番して子供を見ていた。 といいながら、子供は外で遊んでいるのに、ふとんの中で寝ていた。

近くのボンズに家族全員で出かけた。 それでも久々のお出かけで娘は喜んでいた。 で、鰻丼定食食べて会社に行った。

帰りに太正浪漫堂行った。 つぼみちゃんがいた。 もうつぼみちゃんの格好してないけど... つぼみちゃんは一段と綺麗になってきました。 さくら餅買ってDC版さくら大戦限定版予約した。 僕のじゃないけど... 花コラはマリアでいきなりさくらに負けて馬 アイリスで米田に負けた。


  

2000年04月22日

花粉症の薬もらうために病院行った。 そういえば、先週の検査以来、お腹の調子は快適で2年くらい前の上海楼での カンピロバクター以来 調子悪買ったのが、ようやく治った感じです。 ちなみに他のメンバーは既に治っているので関係無いって言うのですが...

で、昼寝して、サクラ大戦見た。

妻が保育園で保護者会の副会長引いてきた。 しかも会長さんは年末から3月にかけて忙しいらしい。


  

2000年04月21日

協力会社の人がいっぱい来た。 いよいよ始まるって感じです。 そして、歓迎会。 噂では、これが最初で最後になるとか...


  

2000年04月19日

明日の東京行き中止になった。

  

2000年04月18日

出張の帰りに太正浪漫堂行った。 椿ちゃんはいなかった。 米田の誕生日記念の升はまだ発売になってなかった。 今日までにDVDの予約すればブロマイドもらえるらしいけど、ディスクピアで買いたいのでやめた。 3000円の福袋を見つけたので買った。 中味はバインダと紅蘭の暖簾とあとはクリスマス関連の バッジ封筒、シール等だった。 花コラもせずに、会社に帰った。

  

2000年04月17日

焼肉食べに行った。 みそだれが味噌そのものだった。 でもおいしかった。


  

2000年04月16日

朝起きたら頭がいたかったので、1日中寝てました。

  

2000年04月15日

昼から人間ドックの再検査(大腸検査)だった。 朝から絶食で、9時から2リットルの水に薬を入れたものを2時間で飲んで、腸の中のものを空にしなくてはいけない。 王将の餃子10人前と同じように最初の1リットルは大した事ないのですが、そこからはしんどかった。

処置室の看護婦さんがとても素敵な方でした。 デジカメ持ってこなかった事を後悔。 普段の診察は人が多くてそんな事できないけど、もうほとんどの人が帰っているから。 でもその看護婦さんは検査の待合室迄案内してくれたところでおしまい。

検査室も何故か女性ばっかりでした。 そう、先生迄もって、いつも診てもらっている先生ではないか。 これはこれで恥ずかしいものがあるぞ。 お尻からカメラ入れられて大腸の突き当たりからいっしょに画像見せてくださりました。

帰って、弁当食べて、その後子供たちが作ってくれたクッキー食べて、マリノス、グランパス戦見た。 グランパス頑張れ!

  

2000年04月12日

[2000/4/12に太正浪漫堂で買ったもの]会社の帰りに太正浪漫堂行った。 椿ちゃんはいなかった。 米田の誕生日記念の升は発売延期になっていたが、 フラグキゲイテ を見つけたので買って、ついでにごまちゃんとさくら餅とを買った。 どうも椿ちゃんのハッピと勘違い したらしい。(乙女組公演記念の奴)

花コラして帰った。



[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 

(Sorry, this page is written by Japanese.)