PAOのページ


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
  

あなたは 人目の訪問者です。


今日の出来事

新しい順になります。
最新月(メニュー)  1999年06月  1999年04月 
  

1999年05月29日

[5/29徹夜麻雀大会結果]

第2回にして、最後の徹夜の脱衣麻雀大会だ。 前回は優勝したが今回は散々だった。 って、前回は点数 だったけど、今回は勝数で決まったというのもあるけど、みんな手堅い打ち方していたから、 本来の麻雀を知らない僕には無理があった。 で、一方でPSでガンダムしていたり、ぱずるだまの フリーモードにしてもらったりして充実した1日だった。 この中のメンバーの何人かはこの日以来会っていない。 朝の6:00過ぎ頃店を出たが、何故かゲームロイヤルが開いていた。(というか配置替えしていた) この店は、30日をもって閉店することになった。

体調が下がった。 根性が上がった。


1999年05月25日

警察に出頭した。 って免許の更新です。 これでやっと小さな免許証になるぞ。 ぎりぎり大きなサイズの免許証だったんです。 しかもゴールドだから5年間大きいまま。 門真行こうかと思ったけど、面倒なので警察行きました。 嫌だったけど、交通安全協会で 写真撮って、ついでに免許郵送にしたら、待ち時間にビデオ見さされた。 しかし流しっぱなしのビデオを途中から一部みただけではないか。 すごくいい加減。 よっぽど、GB版CCさくらしようかと思ったけど、視力検査があるからやめた。(爆)

その視力検査ですが右目があぶなかったけど、言い直して合格。 眼鏡等の条件は付かなかった。 しかも当日眼鏡わすれていた事にさっき気づきました。 危ない危ない。

体調が上がった。

  

1999年05月23日

朝から自治会の草抜きだった。 疲れた。

妻はバドミントンの試合だったので子守りだ。 でも、娘が熱をだしてしまって大変だった。

DAROに有利にしてもらったにも関わらず、ツインビー対戦ぱずるだま負けた。(3-5)

Small Town のチャット廃止に伴い、代わりのチャット探していたけどいいのがないので、 CGIサービスからチャットをダウンロードして 設置した。

体調が下がった。 理系のパラメータが上がった。

  

1999年05月22日

私用で東京に行った。 往復の新幹線で死ぬほどサクラ大戦した。 バッテリーアラームが鳴っている中、なんとか セーブポイント迄たどりつけた。 これ駄目だったら、また日本橋での天海との戦いやらないといけない ところだった。

夕方から、あおりFCのイベントに参加した。 アニソン縛りのカラオケ大会になった。 楽しい一時を過ごした。

体調が下がった。 ストレスが大きく下がった。

  

1999年05月21日

会社の歓送迎会だった。 久々に幹事をしたけど、人数の調整に苦労した。 帰りJRが信号故障で阪急で帰った。 駅に着いたら12時前だったので、ゲーセン行っていす上げているのを降ろして、 ぱずるだました。 1回した後、50円玉ないので、帰ろうとしたら、両替機動いてたので、 再度やった。 僕が終ったら、電気が消えた。

体調が下がった。 ストレスが下がった。

  

1999年05月19日

散髪行った。

容姿が上がった。

  

1999年05月18日

今日は会社休んで留守番だ。 朝はネットにアクセスしていたら、急にアクセスできなくなった。 メンテらしい。 聞いてないぞ。 しかも復旧後、DHCPアドレス変わって、設定大変だった。 って、何に使っているんだ。>俺

ABUの保育園のお迎え行ったら、凄く喜んでいた。

体調が上がった。

  

1999年05月17日

行き付けのゲーセンでお楽しみ袋買った。 館林セットだった。 時計、マグカップ、テレカ2種 あとマウス、マウスパッドセット、AVセレクタ、パワプロストラップ 幸せ

体調が上がった。

  

1999年05月14日

寝てた。 でも、風邪ひいた。 サクラ大戦歌謡ショウ3の先行予約の電話をしていたが、結局つながらなかった。 右手に携帯、左手にPHSで500回は電話したような気がする。 結局、他の人が取ってくれたので、助かりましたが...

ストレスが下がった。 体調が下がった。 根性が上がった。

  

1999年05月12日

ゲーセン行ったら、今月末で閉店するとのこと。 ぱずるだまはどうすればいいんだ。

ストレスが上がった。

  

1999年05月10日

ついに、修理に出していた。 Libretto M3に「サクラ大戦」を入れた。 すみれラブラブ、ナンパ作戦を開始した。

体調が上がった。

  

1999年05月09日

メールが来たので、キングポストマンの続きにとりかかった。 試行錯誤の上無事できた。

理系が上がった。 ストレスが下がった。

  

1999年05月08日

キングポストマンの続きにとりかかった。 でも、わからなかった。 ICQでだめもとで、「2001でキングポストマンの作り方知らない?」って聞いたら、 偶然にもきんぽまめーかーというソフトでできる事を教えてもらい、紹介している キンポマタウンのあるページの場所を教えてもらった。 行くと、メールか伝言板で申し込まないと教えてもらえないことがわかり、 早速申し込みました。

DAROと2人だったので、バイク乗って。西武にスパゲッティを食べに行った。 ついでに、ゲーム屋行って、DDRとコントローラとSF版ときメモの初回版の中古 を買った。 地域振興券がこんなものにー。 早速DDRやったけど、すぐに疲れた。 やっぱり年には勝てんわ。 さらに、DDRのコントローラのままで、DAROとツインビー対戦ぱずるだまで対戦した。 DAROに勝てる訳がなかった。

根性が上がった。 体調が下がった。

  

1999年05月07日

会社に行った。 まだまだ仕事は片付かない。

体調が下がった。

  

1999年05月06日

会社に行った。 たまっている仕事をしていたが、片付かなかった。

体調が下がった。

  

1999年05月05日

ついでに、Libretto 70を常時接続するようにした。 ポスペをインストした。 これで常時ポスペを立ち上げて、いつでも誰でもメールを送ってもらえるぞ。 で、ペットは何にしようか考えたけど、他のペットを飼うとケロに申し訳ないので、 キングポストマンにすることにしました。 とりあえず、寿命の長い亀を選択した。 キングポストマンのやり方探したけど、わからなかったので、この日は断念した。

体調が下がった。

  

1999年05月04日

家の引越しの続きをした。 といっても、ベッドを壊すのが主な作業だ。

ついでに、Libretto 70を常時接続するようにした。 サーバーを移行し、Beckey!をインストし、ICQの設定をしようとした。 最初、デスクトップと同じIDにしようとしたけど、うまくいかず、ICQのページ見ようとしたら、 新しいマイナーバージョンが出ていたので、ダウンロードしてデスクトップをアップデート 無事履歴が見れるようになりました。 で、Librettoの作業を再開しようとしたけど、同じIDだと履歴が別れるので、やっぱり別のIDに しておこうかと思い、別のIDを取得しました。

体調が下がった。 体力が上がった。 根性が上がった。

  

1999年05月03日

DAROとツインビー対戦ぱずるだまで対戦した。 今日はエディットモードに挑戦だ。 メローラ紐みたいな攻撃玉をジグザグに降らせるバロンビーを妻の名に、 違う降らせかたでライトをABUにツインビーをDAROにパステルを僕の名で登録した。 さすがに強く、1ミスでクリアした。 でもEDITパターンだと、ハイスコアとかに載らない。 DAROと対戦した。 僕がグインビーでかつDAROがものすごく有利でさらにこのEDITパターン だとまったく歯が立たない。 あっさり10連敗。 あまりに悔しく、DAROが得意そうにするので、こっちもEDITパターンにしたが、2回負けて トータル10勝12敗だった。 すごくくやしい。

DAROの算数を兼ねて体重を測った。 確か

学生時代50kg前後だったのに... なんとかせねば。

引越しを再開した。 とりあえず、ベッドの解体作業だ。 工具がなかったので、のこぎりで切断することにした。 疲れた。

皆様の投票によるミルトベストがおかげさまで現在投票数と、得点とでトップになってます。 先週見た時よりかなり伸びています。 反面、平均点はかなり下がってきて現在3点を切っております。 これからも努力しますので、よろしくお願いします。

体調が下がった。 体力が上がった。

  

1999年05月02日

親子4人で食事に行って、サティに行って帰ってきた。 株主優待券のおかげで死ぬほど食って、払った金額は63円だった。幸せ。

F1があるのをころっと忘れていた。 気づいたのは、月曜の夕方だった。ショック

体調が上がった。 雑学が上がった。

  

1999年05月01日

家でずっとゲームしたり昼寝したりしていた。 ときメモでいう休養コマンド。 体調が回復した。 ストレスが下がった。 容姿が下がった。


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 

(Sorry, this page is written by Japanese.)